ATSUKAN



フラットキッチンのカウンターにて
熱燗をあっためています♪

寒い季節になってきました。
くいっと一杯どうですか?
美味しい燗酒用意しております。
 
 


越前産しらすのフリット バーニャカウダソース添え



活きのイイしらすが入りました。
越前でとれた「しらす」、フリットにしてお出しします♪

しらすの柔らかな食感と衣のサクサクがマッチしています。
バーニャカウダソースに含まれるアンチョビはカタクチイワシ。
しらすもイワシ類なのでとても相性がいいです。

ぜひご賞味くださいね〜☆





 
 


DRINK MENU



ドリンクメニューのご紹介〜!
今月のオススメは
・花垣  超辛純米 600円
・テラス・ド・ギレム(辛口 白) ボトル 3800円
・STONES GINGER WINE 600円です。

ぜひご賞味あれ〜☆


 
 


石鹸


フラットキッチンの一角で販売している石鹸をご紹介。
 
ボンボンストアーズの手づくり石鹸。
コールドプロセス法と呼ばれる製法で、一つ一つ心を込めて作っています。
 
手洗で風邪をしっかり予防して
キッチンでおいしい料理を食べてくださいね〜!
 
 


旬のぶり、入りました


旬のぶり、入りました。
キリっと角が立った新鮮なぶりです☆
脂ものりも良くプリップリです!
刺身やカルパッチョでどうぞ。
 
下ごしらえしてお待ちしております。

 
 


お休みのお知らせ

いつもありがとうございます。
18日・19日とお休みをいただきます。
ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。
 


羽釜



この羽釜でご飯を炊いております。
ふっくらした食感。
もちろんカレーにもばっちり☆
ぜひおいしいご飯を味わってみてくださいね。
お待ちしております。
 


秋刀魚のコンフィ



しっとりふっくらした秋刀魚のコンフィが登場です。
80度でゆっくりとオリーブオイルに包まれて
味が熟成しています。
お酒のおつまみにもいいですね。
前菜盛り合わせに入っております。
ぜひ〜!
 


前菜のご紹介!


前菜のご紹介!
盛り合わせは500円/800円/1000円の盛り合わせがありますよ。

最近のオススメはさんまのサラダ!
もうそろそろサンマの最後になってきました。
ぜひ秋のうちにご賞味あれ〜!


 
 


羽釜で炊いたお米のグリーンカリー!

本日のオススメは羽釜で炊いたご飯のグリーンカリー!
お米の旨味が凝縮しております〜♪
猪のラグーファルファローニ(パスタ)もおいしいですよ〜!
お腹いっぱいになれるもの、充実しています。
ぜひおいでませ〜!

 
 



calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others